こころ 子育て塾 | 日記 | 第3回子育て講座 無事終了しました

ひとりひとりが大切な存在です。 大切なお子様もお母さんもお父さんも…そして、『あなた』もです

Top >  日記 > 第3回子育て講座 無事終了しました

こころ 子育て塾 の日記

第3回子育て講座 無事終了しました

2024.04.21

第3回子育て講座「自己肯定感が高まる子育て(児童編)」の講座を開催致しました
雨の中講座にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

3つのあげる
・認めてあげる
・聴いてあげる
・褒めてあげる
を基本に言葉の大切さ、見守ることの大切さ、出来ていない面ではなく出来ている面に目を向けることの大切さ、存在自体に価値があることなどのお話をさせて頂きました

来て頂いた皆さん、メモを取られて熱心に聴いて頂きとても嬉しかったです
講座終了後にもお話しさせて頂いたり、次回の予約を頂いたり、3回目を迎えて今回は特にアットホームな空気で開催できたことを本当に有難く思います😌💖

今回よりアンケートのご協力をお願いしましたが、今後の子育てに活かせそうですか?の質問に①とてもに〇を頂いたことが団体としてとても嬉しかったです

え~…💦 講座内容についていかがでしたか?
  ①普通 ②やや満足 ③ふつう ④やや不満 ⑤不満
 この質問に皆さん優しい方ばかり😂
 満足を書き足して〇をされていたり、2つありますよと優しく書いて頂きありがとうございました😌
 失礼致しました💦 今後、気を付けます<(_ _)>

こんな、おっちょこちょいな団体ですが、やることはしっかりやります(`・ω・´)ゞ
どうぞ、お気軽に講座にいらしてください😊

私たちは子どもの笑顔のため、お母さんの笑顔のため、子どもの幸せのために今後も活動していきます😆🌟
皆様にお逢いできる事心より楽しみにしています🌈

 
 











第3回子育て講座 無事終了しました

日記一覧へ戻る

【PR】  ブライダルシェービングに自信のカットサロン リップ  ハローストレージ瑞穂町  こころ鍼灸整骨院  アリス (明日香)  オレンジ運転代行