こころ 子育て塾 | 日記 | 自己肯定感ってなんぞや?

ひとりひとりが大切な存在です。 大切なお子様もお母さんもお父さんも…そして、『あなた』もです

Top >  日記 > 自己肯定感ってなんぞや?

こころ 子育て塾 の日記

自己肯定感ってなんぞや?

2024.04.20


明日、4月21日 自己肯定感が高まる子育て(児童編)を開催します

自己肯定感という言葉を知ってる方たくさんおられると思います

では、自己肯定感とはなにか?

答えられる方どれくらいおられるでしょうか

答えれたとして自己肯定感の高め方どれくらいの方が知っていて
どれくらいの方が実践しているのか…

知っていてもやり方がわからない、ほとんどの方がそうだと思います

でも、やっぱり高めたい! 大切な子どもにはなおさら高めて欲しい!

そんな方は是非、講座を聴かれて下さい

生活に支障をきたしている、お母さん・お子さんは個人的にでもお話しお伺いします

当団体は非営利団体です

お子さんの笑顔、お母さんの笑顔が私たちの財産です

今日より明日の笑顔に繋がるお手伝いをさせて頂きます🍀


自己肯定感ってなんぞや?

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱セレモニーサポート  airseaウォーキングススタジオ  ハローストレージ武蔵村山  二俣川キリスト教会  タロット占いカフェ The Fool's Journey フールズ・ジャーニー